SSブログ

夏はプレモル [ポイ活]

プレミアムモルツに張られているシール。LINEアプリ上でポイ活ができます。

350mlなら一缶で一回、500ml缶なら一缶で2回抽選でき、3~20点当たります。250点で350mlビール一缶とコンビニで交換できます。20点を超える当選があるかどうかは私自身確認できておりません。以前のシステムより改悪ではありますが、レートは決して悪くないです。

ココだけの話ですが、ゴミ箱に捨てられていたプレモル缶の未使用シールを頂いたこともあります。金券ですからね。

しかも今のお盆の時期限定で抽選が2倍できるキャンペーンに加え、何とお友達に一本プレゼントが勝手に当選していました。これはおそらくお得意様だけに送付されるプレゼント、継続は力なりということです。こうしたうれしい企画も不定期にあるので、やっぱりやめられません。

例えばこの時期500ml缶を一日一本飲めば、抽選券は4枚付与されますので、12~80ポイント(最大)付与される。個人的経験ですが、4点・8点・10点くらいの当選が多く、おそらく平均して20点くらいといったところなので、ビールの実質値引きとしては悪くありません。

夏といえばうなぎ、うなぎといえば美味しいビール、美味しいビールといえばプレミアムモルツではないでしょうか?。とくにうなぎには青いプレモル(香るエール)がよく合うのです。

プレモルのTVCMには大泉洋さんと広瀬すずさんが起用されています。

好き嫌いの分かれる俳優さんたちなのがビミョーですが(できれば堺雅人さんを起用すべきだが、何故か彼はPSBの宣伝に)、まあ私は嫌いではないのでいいのではないでしょうか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0